SSブログ

梅田賢三 画像は!? [ニュース]

Sponsored Link




梅田賢三 画像は!?

今朝からニュース番組で大変話題になってるのが、梅田賢三さんの画像なんですが・・・
あの元モー娘の矢口さんと不倫したと言われています・・・昨日から話題になってはいたんですが・・・

梅田賢三 画像は!?.jpg



どうせデマかなと思ってたんですけど、自宅に連れ込んで浮気とかする訳ないじゃないですか(; ・`д・´)
そう思ってたんですが、朝のニュース見てるとどうも本当っぽいみたいなんですよね・・・



こちらが週刊女性に書かれているモデルのUさんなんですが、いろいろ調べて見ると・・・
なんと矢口さんの元彼だと言う事が分かったとネットでは大変話題になっています。

記事によると、今年の2月22日矢口さんは昨晩から友人と飲みに行ってたそうで、
その時にある1人の男性を家にお持ち帰りしたと書かれていますね。

何故自宅に連れ帰ったのが発覚したのかと言うと・・・夫の中村さんが、
ドラマの撮影などが早く終わり自宅に帰って来たところ、知らない男が家で寝てたそうです^^;;;;;

こんな事あんのかな~なんて思ってたんですが、ニュースでも報道してましたし
有名な芸能レポーターも確定でしょう!と朝話してましたからね・・・

矢口さん事務所からお話はいまの所ありません。不仲説はかなり出てるそうで、
事務所も先日、別居は認める発言をしたんですが、離婚はありえないと語っています。



Sponsored Link




では何故週刊女性に書かれてるモデルUが梅田賢三さんなのかと言いますと・・・
彼ツイッターやブログをやってるんですが、すでに消えています・・・

これは炎上する事を恐れて消したんじゃ?と言われていますね。
そしてもう1つの理由なんですが・・・矢口さんが家に連れ込んだと言われてる日が、
2月22日なんですが、梅田さんその日から、4月まで一回もつぶやく事がなくなったそうです。

モデルUと元彼?と言われてまして、2月22日からいきなりツイッターを辞める。
この全てが合わさって、上の画像の彼梅田さんで確定じゃないかなと言われてます。

矢口さんサイドの会見などあると思いますけど、浮気は認めずに
友達とかそんな感じで泥沼騒動になりそうな気配がします・・・





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。