SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス [ニュース]

Sponsored Link




矢口真里 刺青 ヒルナンデス

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 中村昌也 矢口真里 別居 理由 中村昌也 矢口真里 離婚



矢口真里ちゃんい 刺青が。

どうも、ヒルナンデスの放送中に胸のあたりに刺青画像が見えたという噂の
ようでした・・・

矢口真里 刺青 ヒルナンデス.jpg



実際に刺青があるかどうかは不明です。
最近ではおしゃれで小さな刺青を入れる方が多くなったそうです。

おしゃでなので、刺青があったとしても特に問題はないとは思いますが、
かわいい系のイメージ
だしなんで刺青なんてっておもいます。


計算高い矢口さんにしては、ハテナな感じ。


さて、
矢口真里さんですが、
今度は矢口真里さんが不倫、
浮気したという報道がまででているようです



話題独占だね。


次から次へと新たな話題が出てきているようです。

週刊誌によると、矢口真里さんの不倫、浮気相手はモデルのUさんと
なっていました。

矢口真里さんがモデルUさんを自宅にお持ち帰りした所を、予想外に
早く帰宅した旦那の中村昌也さんと鉢合わせになったという話です。


先日、中村昌也さんが、「行列ができる法律相談所」で矢口真里さんとの
自宅をカメラを使って撮影していましたが、静かな感じがしました。

そして、中村昌也さんが時折舌打ちしていたのが気になりました。
あの自宅でいろいろあったと言われています。

何が真実か分かりませんが、モデルのUさんですが、ネット上では
梅田賢三さんと噂されています。

梅田賢三さんは雑誌Fineのモデル。兵庫県出身で25歳ということです。

梅田賢三さんのブログを見ようと思ったのですが、閉鎖されていました。
ツイッターも閉鎖されていました。



Sponsored Link




保田圭ちゃんの結婚だけがうれしいニュースですね


中村昌也(27歳)が、
19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した。

「行列のできる法律相談所」

矢口真理の夫     中村昌也(27歳)
辻希美(25歳)の夫・ 杉浦太陽(32歳)
藤本美貴(28歳)の夫・庄司智春(37歳)


とともに“モーニング旦那3人衆”として初共演していました。


行列は、こういう演出が得意ですね。

数字はでるだろうけど、好きじゃない。

庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、

中村は
アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。
主婦本とか出すじゃないですか。
うちの嫁は結構、考えるタイプなんで
“本出して売れるのは今じゃない”

と“暴露”。

いいじゃん、流行っているのものつくって何が悪いの
奥さんでしょ。
この男なんなんだ


子どもについても
「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、
ちゃんと家で考えている」
と矢口が“計算”していることを明かした。


いうか、こんなこと。
奥さん好きなら、ありえないだそ。
矢口さんの指示で売名行為しているならいいけどさ


とうの本人の近況は。
本人は「何それ~?」と否定しています。


といあえず、それを信じましょ





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅田賢三 画像は!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。